川崎剣好会

川崎市立井田中学校剣道部OB稽古会or剣道部情報

神奈川県中学校総合体育大会剣道大会男子団体組合せ

県総体の組合せが決まりました。
当校に関係の男子団体組合せをお知らせいたします。尚、既に神奈川県中学校剣道専門部のサイトで同様のトーナメント表がアップされていますので女子団体、個人戦の確認も出来ます。当方は会場と何試合目かの表記をさせていただきます。
・第一会場 第二試合目 井田中学校対西本郷中学校(横浜) 第三試合目 稲田中学校対大綱中学校(横浜)
・第二会場 第三試合目 有馬中学校対綾北中学校(綾瀬) 第六試合目 日大(横浜)と城南(小田原)の勝者対塚越中学校
・第三会場 第三試合目 桐光学園対千代中学校(小田原) 第四試合目 富士見中学校対円蔵中学校(茅ヶ崎
・第四会場 第三試合目 中野島中学校対蒔田中学校(横浜)

会場は小田原アリーナ入口側から第四会場で一番奥が第一会場になります。例えば中野島中学校は会場一番手前、富士見中学校は手前から二番目、井田中学校と稲田中学校は一番奥の会場です。総体は地区毎に応援席が決まっています。(学校毎に表示があります)川崎勢はアリーナ入口から入り右奥の角になります。富士見、桐光、中野島は少し見にくいかもしれませんが四会場だけですので特に問題ないと思います。男子団体は12時40分から開始予定ですので各校、昼食を取ってからアップで試合開始の感じになると思います。応援の保護者の皆様は応援席が決まっているので無理な席取りの必要もないので朝は慌てずに会場入りして下さい。出来ましたら川崎勢の出場時には地区の皆様で拍手等の応援を宜しくお願いします。

f:id:idakendoclub:20130727160214j:plain