川崎剣好会

川崎市立井田中学校剣道部OB稽古会or剣道部情報

総体キャプテン会議

今日の11時から南足柄市体育センターで総体キャプテン会議があり抽選会が行われました。選抜大会と違い各校のキャプテン、選手が出席し各ブロックの一位校から抽選を行い、シード決めをしてから抽選会になります。川崎勢を見ていたら画像の通り一列にきちんと並び抽選を行う姿が印象的でした。所作法のしっかりしている川崎勢はさすがでした。川崎の先生方の努力の結果がこのような場面で証明されたと思います。
当校は車で会場に向かい高速道路で事故渋滞にはまりましたが何とか時間に間に合いました。地区の先生方にご迷惑お掛けしました。すみません!月曜日は試合前に練習試合もあります。特に三年生は暑さに負けず、しっかり稽古をして悔いの残らない試合をしましょう!目指せ!関東大会!川崎勢!!(^^)!f:id:idakendoclub:20130727163324j:plainf:id:idakendoclub:20130727163423j:plain