川崎剣好会

川崎市立井田中学校剣道部OB稽古会or剣道部情報

神奈川県中学校総合体育大会剣道大会

総体が無事に終了しました。三年生の皆さんお疲れ様でした。二年前には一回戦負けのチームが良くここまで頑張ってきました。常に前に出て攻め、早く打つことに徹してきた結果が勝ち試合、負け試合の両方で表現出来たことを誇りに思います。高校生でも剣道をするならきっと役にたつと思います。応援の保護者の皆様、ありがとうございました。きっと全員が親に感謝しています。暖かく見守って頂いた事をきっと忘れないでしょう。
一回戦 対西本郷中学校 2-1勝ち
二回戦 対愛川東中学校 1-2負け
次は川崎市総体に向けて更に頑張っていきます。三年生の引退試合でもあります。今後も皆様のご支援宜しくお願いします。
f:id:idakendoclub:20130731212301j:plain