川崎剣好会

川崎市立井田中学校剣道部OB稽古会or剣道部情報

川崎市強化指定選考会最終

今日は先日の台風で順延となりました川崎市強化指定選考会準決勝、順位決定戦が富士見中学校で行われました。準決勝は塚越中学校と対戦し0-5で敗退、3位決定戦では橘中学校と対戦し0-5で敗退してしまい、最終4位で予選通過となりました。11月2日に行われる神奈川県強化指定選考会に出場することになりました。新チームのこの時期に良い負け方が出来たと思います。前で捌き、攻めた結果、勝負に出て負けたのが今日の良い経験となりました。これから冬に掛けては体力強化と手の捌き方や手の内を覚えて相手より早く先を取り、引き出して打つ事を覚えれば更に良いチームになると思います。応援に来ていただいた保護者の皆様ありがとうございました。f:id:idakendoclub:20141026182522j:plain
f:id:idakendoclub:20141026182511j:plain