川崎剣好会

川崎市立井田中学校剣道部OB稽古会or剣道部情報

中原区大会

10月20日は地元連盟の中原区大会がありました。昨年は県の強化指定校予選会で欠場しましたので二年ぶりの出場となりました。三年生三名は道場の井田剣和会からの出場、他の部員は一二年を中心に中学から出場しました。個人団体共に全員が実力を出せたと思います。団体戦は三年生の道場チームと井田中学校Bチームの決勝戦、準決勝は井田中学校Aチームとの対戦で井田中学校の実力を発揮出来たと思います。女子チームは一二年チームで善戦しレベルの高さを感じました。三年生はこれで中学校生活最後の試合となりましたがとても良い思い出が出来たと思います。

・男子中2個人

優勝 尾高  3位 佐藤、須藤

・男子中3個人

優勝 南田  準優勝 三身  3位 井上

・女子中1個人

優勝 羽深

・女子中2.3個人

準優勝 山本

・中学団体

優勝 井田剣和会  準優勝 井田中学校B   3位 井田中学校A


みんな頑張りました!



f:id:idakendoclub:20131021211806j:plain