川崎剣好会

川崎市立井田中学校剣道部OB稽古会or剣道部情報

中原区民大会

三年生は中学校生活最後の中原区民大会に出場しました。井田剣和会から出場した井上選手、磯貝選手、山本選手が中学生男子団体戦で西中原中に2-0で勝ち優勝しました。井田中から出場した松本選手、渡辺選手、矢野選手は3位となりました。最後まで井田中が目指す面を狙う剣道を貫いてくれて大変嬉しく思いました。中学男子個人戦では松本選手が優勝、山本選手が3位となりました。女子、男子一年生も一生懸命試合に取り組み堂々とした試合が出来たと思います。男子部員のやりきった表情がとても印象的でした。苦楽を共に過ごしてきた事を幸せに思います。

f:id:idakendoclub:20161010165045j:image

f:id:idakendoclub:20161010165054j:image

f:id:idakendoclub:20161010214831j:image

f:id:idakendoclub:20161010214845j:image