川崎剣好会

川崎市立井田中学校剣道部OB稽古会or剣道部情報

川崎市剣道強化練習会

今日は平中学校で川崎市剣道強化練習会がありました。参加校は10数校で少なかったですが川崎市強化指定校3校も参加して大変白熱したリーグ戦、トーナメント戦が出来ました。リーグ戦では3勝3敗でしたが選手選考も意識しながら戦ったのでまずまずの戦績だと思います。3敗のうち2回は塚越中でやはりなかなか勝てませんが、その後のトーナメント戦準決勝では久々に僅差で勝ちました。決勝は最近分が悪い富士見中と1-3で破れ毎度の準優勝を連覇し続けています。色々な課題をひとつひとつクリアして良いチームになってきました。特に今日はマナーや応援で頑張ったチームは表彰もあり武徳賞で応援の表彰もいただきました。頑張ってきた応援の仕方も成果が出て嬉しいです。選抜もスケジュールが決まってきたようです。明日からの新三年生は残り数ヶ月です。悔いの残らないように頑張って下さい。f:id:idakendoclub:20130331180749j:plain