川崎剣好会

川崎市立井田中学校剣道部OB稽古会or剣道部情報

川崎市新人戦兼強化指定予選会

今年から強化指定予選会を新人戦と兼ねて実施することになりました。女子チームは3人で緒戦を西中原中と戦い1人も負けませんでしたが本数差で敗れてしまいました。悔しさで一杯でしたが剣道では負けていませんでした。男子チームは一回戦を白鳥中、二回戦を平間中に勝ち準々決勝で桐光学園中に敗れ順位決定戦にまわりました。なかなか力が出し切れずに決定戦初戦の東橘中に敗退、次戦は菅生中に同数引き分け、3戦目は有馬中に勝ち何とか県強化予選の出場枠7位に入りました。良い面、悪い面を選手の皆さんが1番感じたと思います。これからも更に努力して上を目指して行きましょう!


f:id:idakendoclub:20131006180645j:plain