川崎剣好会

川崎市立井田中学校剣道部OB稽古会or剣道部情報

川崎市選抜大会二日目

選抜予選の男子団体戦、女子個人戦が行われました。男子団体は惜しくも3位でした。一回戦、二回戦は無事に勝利。準々決勝では有馬中学と因縁の対決、3-1で勝利。県大会の出場権は得てからの準決勝ではライバル富士見中学と1-2で敗退し3位入賞でした。優勝目指していたので非常に悔しい結果ですが男女揃って県選抜大会に出場出来るのはとても素晴らしい結果だと思います。女子個人戦は二回戦進出が精一杯でしたが良い試合が出来たと思います。2か月後の県大会まで今日の課題を稽古で修正していきましょう。選手の皆さん本当におめでとう!これからの努力で全国、関東も夢ではありません。皆さんの活躍を期待しています。関係者、先生方、保護者の皆さんありがとうございました。

f:id:idakendoclub:20130503165805j:plain