川崎剣好会

川崎市立井田中学校剣道部OB稽古会or剣道部情報

川崎市民大会

今日は川崎市民大会に出場しました。中学校と道場に分かれ2チームで出場です。両チーム共、準々決勝で負けてしまいました。試験休みでなかなか部活も出来なく本調子とはいきませんでしたがしっかりした試合が出来たと思います。どうしても打ち勝つ気持ちが強く自分勝手な剣道になりがちなので今月は攻め勝つ事を重点に稽古をしていきたいと思います。三年生は中学校生活最後の部活です。体育祭もありますから体調に気をつけてしっかりと稽古をしていきましょう。関係者、保護者の皆様ありがとうございました。f:id:idakendoclub:20130901160149j:plain