川崎剣好会

川崎市立井田中学校剣道部OB稽古会or剣道部情報

第42回神奈川県中学校選抜剣道大会

今日は神奈川県中学校剣道選抜大会に参加しました。女子団体戦は玉川中学校(県央)と一回戦で戦い1-2で負けてしまいました。二人がけがの為、稽古不足でしたがしっかり攻めていくことが出来たと思います。男子団体戦は一回戦で白山中学校(県西)と戦い5-0で勝利。二回戦は保土ヶ谷中学校(横浜)と戦い2-2(本数負け)で負けてしまいました。最後まで自分達の剣道が出来たと思います。総体に向けて弾みがついたと思います。本数負けの悔しさを味わいましたが負けても爽やかな気持ちになれた1日でした。部員のみなさん感動をありがとう!君達を誇りにおもいます。f:id:idakendoclub:20130706200717j:plain