川崎剣好会

川崎市立井田中学校剣道部OB稽古会or剣道部情報

保護者見学会&県大会出場祝&懇親会

今日は午前中に剣道部保護者見学会を実施しました。たくさんの保護者の皆様がいらして本当に嬉しかったです。初めて子供さんの稽古している姿をご覧になった方もいらっしゃると思います。井田中学校剣道部は経験者、初心者も同等に稽古をして伸びていく部です。これからも温かく見守って下さい。少し緊張ぎみな中学生の姿がかわいく見えてしまいました。
午後からの祝勝会、懇親会でも保護者の皆様とお話しできて良かったです。一年生の保護者の皆様が大勢来ていただき更に嬉しかったです。剣道をとおして繋がりが出来たことがとても良かったです。まさに一期一会ですね。数ヶ月すると新チームが始動します。今後も一生懸命、剣道部の発展に協力させていだきます。今後とも皆様のご協力、ご理解をいただき部員共々頑張っていきます。今日はありがとうございました。7月6日の神奈川県選抜大会に是非いらして下さい。