川崎剣好会

川崎市立井田中学校剣道部OB稽古会or剣道部情報

総体予選

男子団体戦は4年連続出場を目指しましたが初戦に代表選の末、敗退しました。3年生2人、2年生3人のチーム構成は夏の大会では実力が出せませんでした。この悔しさを忘れずにこれからも頑張って欲しいと思います。
男子個人戦は2年生の井上選手が3回戦以降は厳しい試合が続きましたが見事に第3位になり県大会出場を決めました。男子個人戦の県大会出場は3年ぶりとなります。4回戦あたりは延長が長引きましたが諦めない気持ちと我慢が良い結果を出せました。県大会ではまず一勝を目指して頑張って欲しいと思います。
井上選手、おめでとう!
新チームは来年に向けて始動していきましょう!