川崎剣好会

川崎市立井田中学校剣道部OB稽古会or剣道部情報

高津宮前地区練習会&道場強化稽古

今日は三年生は道場の強化稽古、二年生は高津宮前地区練習会に分かれて参加してきました。三年生は教士八段の久保木先生に稽古を付けていただきました。道場の合宿の代わりに強化稽古をしていますので明日も頑張っていきましょう!二年生男子チームは練習会で6戦6勝、女子は合同チームでかなり打ち勝ち連勝したようです。私は三年生と道場にきましたので練習会の様子も見たかったです。今まで色々な強化練習会ではBチームで出場していましたので実力は付けてきましたね。明日も練習会がありますので攻める剣道を目指して欲しいと思います。保護者の皆様二年生チームの応援も宜しくお願いします。