川崎剣好会

川崎市立井田中学校剣道部OB稽古会or剣道部情報

第7回神奈川県強化練習会参加

平塚総合体育館で神奈川県強化練習会に参加してきました。今回はたくさんの他県チームが参加してレベルの高い試合だったと思います。レギュラーメンバーとサブ二名で12試合を戦い6勝5敗1分で終了。負け方もわるく無かったと思います。サブの一年生は2試合に出し面二本でよい勝ち方が出来たと思います。中学生から初めてこの時期の強化練習会で良い試合が出来ていることは素晴らしいです。レギュラーメンバーも強い相手に対し立派に戦えたと思います。各人課題や修正部分を感じたのは大きな収穫です。試合態度、所作法も良かったと思います。5月の選抜に向けて全力で取り組みましょう!後悔だけはしないようにしてください!

f:id:idakendoclub:20130316215126j:plain