川崎剣好会

川崎市立井田中学校剣道部OB稽古会or剣道部情報

川崎市剣道大会

川崎市剣道連盟創立64回 剣道大会に井田中学校OBの高校3年生チームが高校男子の部に『井田会』で初参加しました。1回戦は中学時代のライバル富士見中OB会チームと対戦しました。富士見のOB1名が学校の都合で参加出来なく残念でしたが代表戦で何とか2回戦へ進出。富士見中OB会は相変わらず強く素晴らしい剣風でした。試合後に全員で記念撮影。今後も良き剣友でいて欲しいと思います。

2回戦は橘、法政二高チームと対戦し2-1で勝利。準決勝は川崎総合科学高等学校と対戦し2ー1で勝利。決勝は法政二高と対戦し1-2で敗れて準優勝となりました。

これからも井田中学校のOB会として多くの方々と稽古や試合に取り組んで行きたいと思います。

選手のみなさんお疲れ様でした。また、たくさんの方に優しい応援をいただき感謝いたします。今後も川崎市中学校の剣道発展に少しでも井田中学校OB会が協力していきたいと思います。

富士見中OB会のみなさんとの記念写真を掲載させて頂きます。

f:id:idakendoclub:20160922183231j:image

f:id:idakendoclub:20160922183306j:image